ごあいさつ 入園案内 特別教育プログラム 職員募集 にこにこ掲示板 楽しい給食 北陵まるごと文庫 卒園記念絵本 北陵子育て応援隊 保護者の皆様の評価

 

活動アルバム

保育室から、子どもたちの楽しい活動を紹介いたします。


北陵こども園夏祭り!
ちまき作りをしました!
なかよし運動会♪
芋の苗植えをしました!
こどもの日♪
春の親子遠足♪
北陵幼稚園・保育園入園式
卒業証書授与式
お別れ遠足
弁論大会・お茶会
生活発表会
せいかつはっぴょうかい
寒稽古がありました
子育てリフレッシュ
お店屋さん、大盛況!
クリスマス会♪
北陵まるごと美術館開館
美術館作品製作中!
地域交流に行きました
講演会を行いました。
消防記念演奏会に出演しました!
秋の遠足に行きました
ハロウィンパーティーがありました!
避難訓練がありました
国際交流がありました
北陵オリンピック開幕!!
芋掘りをしました
ママレモンコンサートがありました♪
秋の交通安全指導
ロッキンガム交流がありました
保育園部:交流会がありました
敬老参観がありました
北陵高校学園祭に行ってきました!
梨狩りに行ってきました
斐川だんだんよさこい祭りに参加しました
北陵こども園夏祭り
夏祭りへ邁進中!
こいのぼり映画館、グランドオープン!
ちまき作りをしました♪
島根県立大学出雲キャンパス つわぶき祭
こいのぼり運動会
春の交通安全指導
芋苗植え
春の親子遠足
民生児童委員さんとの交流
熊本地震募金活動
平成28年度 幼稚園入園式
平成28年度 保育園入園式
平成27年度 修了証書授与式
北陵こども園 北陵幼稚園・保育園 生活発表会
北陵こども園 北陵保育園 生活発表会
子育てリフレッシュ!
27年度 餅つき
27年度 クリスマス会
平成27年度 北陵まるごと美術館
芋ほりをしました。
英語で遊ぼう ♪ハロウィンパーティー
秋の遠足  ―フォーゲルパークー
秋の北陵オリンピック
世界陸上に向かって頑張るぞ!!
劇団すぎのこの人形劇を鑑賞しました。
秋の交通安全教室
「関東・東北豪雨災害」の備金活動をしました。
敬老保育公開日
北陵高校の学園祭に行きました
清掃ボランティアをしていただきました!
ブドウ狩りとエミューに会いました
斐川だんだんよさこい祭り
保育園の遊び 
北陵幼稚園の夏祭り!
縁結び空港にいきました!
はと組 のりもの博物館開館
ふくろう組の遊び 「砂鉄磁石遊び」
ちまき作りをしました。
春の運動会を行いました!!
島根県立大学 出雲キャンパス つわぶき際に行きました!
=訪問指導研修会を行いました=
〔5歳児 ふくろう組 砂鉄の絵を描きました〕
*お芋の植え付けをしました*
♪春の交通安全指導♪
★北陵保育園の楽しい生活★
♪4歳児 はと組 出雲市駅に行きました!!
★年長ふくろう組の高橋鍛冶屋さんで驚きの体験!!
♪こいのぼりと一緒に走るよ〜♪
★保育参観日とあおぞらPTA総会をしました。
馬頭琴の演奏を聴きました!
平成27年度  ♪ レンゲ畑に行きました♪