|
みんなが作った年賀状を入れるためにポストを探しに行きました📮
ゆめタウンにあったような・・・と思い、みんなで探しに行きました!
・・・っとその前に、子どもたちが頑張っている姿をお届けします🔥
寒くなってジャンバーを着ています。
ジャンバーのファスナーやボタンを自分でするのを頑張っているところです!
自分でできるようになった子ども、少し自分で頑張ってみる子ども、先生たちお頑張る子どもと一人ひとりが毎日頑張っています!!




ゆめタウンに向かう道中は、みんなのお家にポストがあるかな?とお話をすると、「玄関のところにあるよ!」「ないよ!」と教えてくれました!ぜひ、年賀状が届くまでに、お家のポストはこれだよ~とお話をしてみてください😊
ゆめタウンに到着!!
「あ、あったよー!」

「み~つけた!」

赤いポストがありました!!
みんなの年賀状が完成したら持ってこようねと伝えました!
「また来るね~」とバイバイする子どもたちが可愛かったです♡
|