ごあいさつ 入園案内 特別教育プログラム 職員募集 にこにこ掲示板 楽しい給食 北陵まるごと文庫 卒園記念絵本 北陵子育て応援隊 保護者の皆様の評価

今日も楽しかったね!

今日は中庭に出て遊んだり、お部屋でごっこ遊びや電車で遊んだよ☆彡

 

「たこ焼き屋さんですよ・・・たこ焼きはいかがですか?」、先生にたこ焼きを作ってくれたりケーキを作っていたね!

お買い物券でお買い物ごっこも楽しみました💕

「1000円ですよ~、100円ですよ…」お金の値段も言えたね!

給食もいっぱい食べたね!

また明日も待ってるよ~