今日は中庭に出て遊んだり、お部屋でごっこ遊びや電車で遊んだよ☆彡
「たこ焼き屋さんですよ・・・たこ焼きはいかがですか?」、先生にたこ焼きを作ってくれたりケーキを作っていたね!
お買い物券でお買い物ごっこも楽しみました💕
「1000円ですよ~、100円ですよ…」お金の値段も言えたね!
給食もいっぱい食べたね!
また明日も待ってるよ~