お友だちと元気いっぱいお部屋や中庭で遊びました!
「いらっしゃいませー、お店屋さんですよ。お買い物に来ました。100円です。・・・」たくさん、色んな言葉が出てきて遊びがどんどん広がって楽しそうです💕
「醤油が欲しいです・・」欲しいものも言えたね!
壁にむかって何か喋っています((´∀`))
中庭でもいっぱい遊んだよ☆彡
給食もおいしかったね!
また明日も待ってるよ~