今日はお外がポカポカ良いお天気でしたね☆彡
中庭で水遊びを思いっきり楽しみましたよ!
暑い日に冷たい水は最高だね!
「泥んこプールに工事が入りまーす、ブルドーザーが走りますよ~」いっぱいお話してくれたね
中庭から大きな犬が散歩しているのが見えたね🌟
「バイバイ、お~い」って手を振っていたね!
また来週も元気に来てね。待ってるよ~