ごあいさつ 入園案内 特別教育プログラム 職員募集 にこにこ掲示板 楽しい給食 北陵まるごと文庫 卒園記念絵本 北陵子育て応援隊 保護者の皆様の評価

水遊び楽しかったね!

今日はお外がポカポカ良いお天気でしたね☆彡

中庭で水遊びを思いっきり楽しみましたよ!

暑い日に冷たい水は最高だね!

「泥んこプールに工事が入りまーす、ブルドーザーが走りますよ~」いっぱいお話してくれたね

中庭から大きな犬が散歩しているのが見えたね🌟

「バイバイ、お~い」って手を振っていたね!

 

また来週も元気に来てね。待ってるよ~