今日は5月の音楽遊びの日でした🎵
親子でふれあい遊びや、楽器の演奏会、
バルーンにシャボン玉と、ゆったりと楽しい時間となりました✨
楽器に触れたり叩いてみたり、楽しい経験ができます!
演奏会はちょっぴり緊張することもありますが、
みなさんとっても上手で素敵な音を聞かせてくれますよ💖
音楽遊びでは、歌や楽器演奏会の他に
楽器作りにふれあい遊びなど、さまざまな内容を考えています♪
6月は音楽遊びをお休みしますが、また開催しますのでお楽しみに😊