ごあいさつ 入園案内 特別教育プログラム 職員募集 にこにこ掲示板 楽しい給食 北陵まるごと文庫 卒園記念絵本 北陵子育て応援隊 保護者の皆様の評価

お店屋さんごっこ楽しかったね!

今日はお友だちとお店屋さんごっこをして遊んだね!

 

お店屋さんが開店しました

「いらっしゃいませ~」

お金は「カードで支払いまーす」、「ピッピッ」

僕は「スマホで払うよ」

みんな普段からお家の人が買い物する様子を見ていますね☆彡

生活経験が遊びの中にも出てきて面白いです!