今日はお友だちとお店屋さんごっこをして遊んだね!
お店屋さんが開店しました
「いらっしゃいませ~」
お金は「カードで支払いまーす」、「ピッピッ」
僕は「スマホで払うよ」
みんな普段からお家の人が買い物する様子を見ていますね☆彡
生活経験が遊びの中にも出てきて面白いです!