トップページ
>
活動アルバム
>
令和8年度
>
☆☆かもめ組(一時保育)☆☆
>
お部屋遊び楽しかったね!
今日はお外が☔だったのでお部屋で好きな遊びを楽しみました☆彡
上手に太鼓を鳴らして遊んでいたね!
僕のかっこいい消防車が完成~☆彡
また明日も遊ぼうね!待ってるよ~
★