ごあいさつ 入園案内 特別教育プログラム 職員募集 にこにこ掲示板 楽しい給食 北陵まるごと文庫 卒園記念絵本 北陵子育て応援隊 保護者の皆様の評価

中庭で遊んで楽しかったね!

今日はお天気が良かったので中庭で水遊びをしたり、カエルさんを見つけて一緒に遊んだね!

 

 

たこ焼き屋さんもはじまりました((´∀`*))

「いらっしゃいませー」、「○○円になりまーす」などお店屋さんになりきって遊んでいたね☆彡

また来週もいっぱい遊ぼうね!待ってるよ~