今日はお天気が良かったので中庭で水遊びをしたり、カエルさんを見つけて一緒に遊んだね!
たこ焼き屋さんもはじまりました((´∀`*))
「いらっしゃいませー」、「○○円になりまーす」などお店屋さんになりきって遊んでいたね☆彡
また来週もいっぱい遊ぼうね!待ってるよ~