今日は、えがおハウスのみなさんと
虫よけアロマスプレーと虫刺されアロマオイル作りをしました😊
先生にアロマオイルの効果や作り方を教えていただき、
お好みの香りを選んだりしながら作りました!
これから暑くなると虫に刺されることも増えるので、
どんどん使っていけたらと思います!!⭐