トップページ
>
活動アルバム
>
令和8年度
>
☆☆えがおハウス(子育て支援)☆☆
>
えがおハウスちまき作り😋 6月17日(水)
今日はちまき作りの日でした!
団子の粉を親御さんと一緒にこねたり、
笹を巻いたりしましたよ😊
自分でこねたり笹を巻いたりしたちまきは美味しかったね💓
みなさんが元気に過ごせますように!
★