今日もプールに入って遊んだり、お部屋で身体を動かして遊んだり、歌を歌ったりして楽しく過ごしたよ☆彡
みんなでプールスティックに入って電車ごっこをしたね!
給食もおいしかったね💕
また来週も元気にきてね✨
待ってるよ~