今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました!!
職員出し物は、変わり絵シアターでした😊
いただきまーす🥰
おめでとう!!
みんなで美味しいデザートを食べました!!
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます😊✨
生まれてきてくれて、ありがとう💓
またえがおハウスにも遊びに来てね!!