|
6月の誕生日会がありました🐸
まずはみんなでかたつむりの歌を元気いっぱい歌いました!

6月はどんな月なのかをお話ししました。イラストを見て、「あめ!」「かたつむり!」「かえる!」など教えてくれる子どもたちでした!

お名前を呼ばれて前に出ることが少し恥ずかしそうでしたが、お友だちや先生たち、保護者の方からのお祝いメッセージなどたくさんお祝いしてもらってとても嬉しそうでした😊プレゼントをもらうと素敵な笑顔を見せてくれましたよ✨
お楽しみは「かたつむりのおうち」というシルエットクイズでした。出てくるシルエットを見て「りんご!」「あいす!」と答えたり、子どもたちに出てきてもらってシルエットが何かめくってもらったりしました!楽しいお楽しみの時間になりました🎵

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!🎉
これからもたくさん食べてたくさん遊んで大きくなってね💕
|