今日はお外が☔でしたね☔
お部屋で歌を歌ったり、体操をしたりして身体を動かして遊びました✨
みんなが歌いたい曲をたくさんリクエストしてくれていっぱい色んな歌を歌ったね!
海、かもめの水兵さん、はたらくくるま、おもちゃのチャチャチャ、線路は続くよどこまでも、どんな色が好き、たなばたさま、アンパンマンマーチ等たくさん歌いました((´∀`*))
また明日も元気に来てね!待ってるよ~