今日は親子でピザ作りをしました🍕
餃子の皮にケチャップを塗り、
ウィンナーやコーン、ツナなど好きな具材をトッピングしてもらい
チーズをかけてホットプレートで焼きました!!
ちょっと味見もしてみたり…😋✨
美味しいね!たくさん食べました!!✨
自分で作ったピザは美味しかったね💛
親子で一緒に楽しくて美味しい経験ができましたね🥰
簡単なので、ぜひご家庭でもやってみてください!!
えがおハウスではクッキングも定期的に行っています!!
次は何を作ろうかな…!?お楽しみに✨